Couple * festival 開催日 2010 6 6〜30 終了

恋人同士は少ないですけど。
兄妹みたいな家族みたいなの多し。



01  グリドとリヴァル (狼と兎)

 慰め。

"大丈夫だよ。僕は何処にもいかないから。君は一人じゃないから"
まるで、 当然みたいにお前が言うものだから、
  10 6 4


02  カリオスとリナリア (学者と機械人形)

 それは安息。

人間味を出す為に一定時間をすぎるとスリープ状態をとる様にしたけど、
作業中に寝ちゃって(色々な意味で)困ってる。
  10 6 5




03  紅夜とかぐや (主と守人)

 にあってるよ。

あなたは優しく私に笑う。
いっそ、残酷なまでの一方通行。
  10 6 6




04  牙朽と冴紅 (獣の血を引くと云われる者)

 共に、

その痛みも 苦しみも 安らぎも 喜びも 憎しみも、共に抱いて歩もう。
例え、愚かな復讐者になり下がろうと。
  10 6 7




05  姫と騎士 (   )

 貴方がいれば、何だって優しく思える。

落書き。
まだ名もなき二人。
  10 6 8




06  サディアスとディアーヌ (第一級犯罪者)

 利害関係。

互いに疑い探り合って、己の為に利用し利用されよう。
もしも君が私の障害に成るのならば、さようなら と笑顔で手を振りこの引き金を引きましょう。
  10 6 10




07  VとA グリドとリヴァル (創り者 狼と兎)

 手ブロより。

ヴァン(V)とアシル(A)はこいつらも在る意味カップルだよね、と云ってたのですが こいつらやっぱり兄妹だわと思いなおしました。
グリドとリヴァルは描いてて和みます。色々な意味で。
  10 6 6・11




08  ウィリアと、 (人ならざる者)

 Regret. 哀悼

一瞬刹那、未だ鮮明なあの瞬間を 決して忘れぬと胸に刻み、
せめてもの弔いを思い抱く。
  10 6 12




09  殺戮の騎士と友愛の君 (能力者)

 浮遊読書。

ちょっと調べ物をしていたら何時の間にか居た彼と一緒に本が宙に舞っていた。
「……読み辛くないの?」「なれれば快適ですよ。一緒にいかがですか?」
  10 6 16




10  ヌイとシャザ (オグロヌーと鴉)

 突然飛び降りてきたりしないで!

落書き2.
構図無いもいい所ですね。
  10 6 19




11  ダミアンとバーサ (エースとセカンドソルジャー)

 剣を交えよ。

剣を掲げ、剣を交え、己の為に、奪われぬ為に、その剣を慈悲無く振るう。
其れこそが 我が全て。我が存在。 我が望む最良の姿。
  10 6 28



12  姫君と騎士 (咎人)

 Last "June bride"

幸せなふたり。
  2010 6 30









inserted by FC2 system